テスラ本体がヤバし?!

VWが、私から見て、テスラを上回るコスパのEV車を出して来ました。

一回の充電で、東京から大阪まで行けます🚘

トヨタもこれから憎きテスラに、これまで培って来た快適な移動空間であり、自動運転に対応した安全性能の高いBEVを出してくることでしょう!

 

 

一方、テスラは、中国でEV車をかなり売っており、結果、50万台規模のリコールを起こしています😹また、中国の自動車メーカーもコスパの高いBEVを国内はもとより、日本にも売り込んで来ます。

 

 

更には、厳しい時期に、排出権を世界的なディーゼルエンジンの自動車メーカーに1兆円近い金額で買って貰っいましたが、そのメーカーがBEVを沢山作って売れば売るほど、排出権を買ってくれなくならます。

 

 

多分、EV自動車販売店での事業の継続性の担保は、はなから考えていないと思います。

 

 

自動運転システムであり、運用技術と言う新たな価値創造に、そのゴールが見えるのは、ザビエルだけでしょうか😁

 

 

自動運転では、高速通信が肝です‼️

そのためのスターリンクかと‼️

一般社団法人 SDGsビジネス総合研究所

 理事長 村井哲之